トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

2011年3月30日 (水)

リンゴ。

0321
白雪姫。

節電の日々に慣れました。
繁華街も今ぐらいの電気でいいと思うんだけど。

|

2011年3月25日 (金)

不思議の国。

0316
童話はイラストのモチーフにもってこいですね。

更新の頻度を上げたいものです。
親もこのブログ見てるみたいなので(笑

|

2011年3月21日 (月)

近況報告。

先日の東日本巨大地震に被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方々、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
微力ではございますが、日本赤十字社に募金をさせていただきました。
被災した方々に、一日でも早い平穏が訪れますように。

0319_2

こんにちは、おひさしぶりです。
皆様、ご無事でしたでしょうか。

最後にブログを更新したのが昨年の5月でしたが、
まだしぶとく細々と活動しておりました。
最低でも月一で更新できたらなと思います。
これからも「tacoage」をよろしくお願い致します。

|

トップページ | 2011年4月 »