イラスト

2012年6月16日 (土)

元気に生存。

おひさしぶりです。
元気に活動してます。

0610

来年はデザフェスか、グループ展とか参加できればいいなぁ!

なんて思いにふけながら、小忙しい毎日を送っております。
その前に、引きこもり癖が付いてしまったので直さないと。

|

2011年5月25日 (水)

さよなら。

去る5月8日に
大切な愛犬が死にました。
0519
実家に戻ったら
いつも通り迎えに来てくれる気がしてなりません。
自分より大きな星のぬいぐるみをくわえて
自分の体が持ってかれるくらい尻尾を振って。

虹の橋で、たくさんのお友達と楽しく暮らして待っててね。

|

2011年5月18日 (水)

デザインフェスタおつかれさまでした。

私は用事があって行けませんでした。。。
回を追う毎に、どんどん大きくなってるデザフェス。
またいつか参加したいです。
0514

|

2011年4月13日 (水)

自画像2011。

Taco

自画像を描いてみたのですが…

ミッツ・マングローブに見えるときがある。

ということは、
私はたまにミッツ・マングローブに見えるのか?

ツイッターを再開しました。
http://twitter.com/tacoagetacoage

|

2011年4月 6日 (水)

いつもまでも。

0406

なかよしこよし。

|

2011年3月25日 (金)

不思議の国。

0316
童話はイラストのモチーフにもってこいですね。

更新の頻度を上げたいものです。
親もこのブログ見てるみたいなので(笑

|

その他のカテゴリー

ごあいさつ | イラスト | ペット | 日常